ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Haarlem Falworth
オーナーへメッセージ

2011年08月29日

道具を変更します

こんなにブランクが影響するとは思ってもみませんでした。

今迄は単純にテクスチャーだけの問題なのかなって思っていたのですが
以前作ったテクスチャーは正常なのに今回作ったテクスチャーはなんか
おかしいのです。中のパラメータは全く同じなのに。
どうもテクスチャーだけでなく、TATARAも影響しているのではないかなと
思い始めました。
TATARAは、もっと複雑な形が出来るようにバージョンアップしている
ようなんですが、どうもうまくいきません。
チュートリアルもあるのですが、同じ画面にならないのです。
一番問題なのは、どうしてそうなってしまうのかが判らない事です。
同志がいれば、いろいろと聞く事が出来るのですが
私の知っている限り会った事が無いんです。TATARAを使っている人に。

よってこれからは使用する道具をTATARAから
Blender
に変更したいと思います。
Blenderは、一からの勉強になるのですが
お友達が使用していて質問も出来ますしこちらの方がいいかと思いますので。

新たな挑戦の始まりです。




Posted by Haarlem Falworth at 20:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。