ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Haarlem Falworth
オーナーへメッセージ

2010年02月05日

神のお告げか?はたまた

むかしむかし、Second Lifeという仮想空間にハーレムという虚言癖・妄想癖を持った
男がおりました。

ある日の事、ハーレムは名前が示す通りナンパに出かけて行きました。
ですが、女性に声をかけても誰も返事をくれません。(みんな放置キャンプ中だったのね・・。)
めげずにまた次の日もナンパに出掛けましたが誰も相手にしてくれません。
(物作りに忙しかったのね・・。)

素敵な女性の友達が出来なかったハーレムは、クラブ通いをするようになり
毎日酒びたりの日々が続きました。(おかげでビール腹になっちまったよ。)


Second Lifeでの存在価値を見出せないままハーレムは通りかかった神社で
あるお願いをしました。
神のお告げか?はたまた
それは
「神様、私はなぜもてないんでしょうか。教えてください。」
ハーレムはなけなしのL$をお賽銭箱に放り込みその場を後にしました。

その日の夜の事です。1人淋しくエロペットに横になっていると
神のお告げか?はたまた
突然神様?が舞い降りてきてこう囁きました。

「あんさん、どないしたん。

どだい、モテようとしたのが無理やったんや。

なら、陶芸でもしはったら よろし。

めっちゃ おもろいで。  ほな さいなら。」
(なんで大阪弁やねん!!)

こうしてハーレムは陶芸に興味を持ち、陶芸家としての第1歩を踏み出したのでした。

つづくぅぅ。





Posted by Haarlem Falworth at 21:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。