ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Haarlem Falworth
オーナーへメッセージ

2010年02月07日

旅に出てみた

陶芸家としての第一歩は踏み出してみたものの、SLには既に壺や皿など
素晴らしい作品が並んでいるはず。

デザインや色使いを見ることは、きっと私の血となり肉となるはずと信じて
陶芸の鑑賞旅行に出かけてみました。
(言うまでもないと思いますが、決してナンパしに行ったわけではないので・・・。)

まずは、調査から。
検索欄に「Vase」を入力すると・・・、なんと78も出てきたではないですか。
まずは上の方からお邪魔してきました。

SSも撮ってきました。
旅に出てみた
模様が、昔の土器のような印象でした。

旅に出てみた
同じデザインで、色違いが沢山ありました。

旅に出てみた
今回はこの花瓶が素晴らしいデザインでした。お花もきっと映えることでしょう。

第一印象としては、やはり陶器の形や色使いにいろんな工夫を施しているというのは
SLでも同じということです。
時間を見つけては、いろんな所に行って作品を見てきたいと思います。




Posted by Haarlem Falworth at 22:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。