ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Haarlem Falworth
オーナーへメッセージ

2010年03月11日

嬉しい知らせ

昨日の朝の事です。昨日は午後からRL仕事だったので
少々早起きをしてSLにインしたんです。
そうしたら、いつもは聞かない音が・・・。

それはIMがあるよとの事だとは分るのですが、いったい誰がと思ったわけです。

それは私がいつも通っているクラブの常連さんで、お会いする時はいつも楽しい時間を
過ごさせてもらっている人でした。話題が豊富で、飽きないんです。

その内容に驚愕!!

「お店を出してみませんか?」

SLを始めて2年以上が過ぎましたが、何もかも中途半端だった私。
それが陶芸に出会い、モノ作りの楽しさを覚え陶芸家として生きていくと
決め、認めて貰えた!!


それが嬉しかったんです。この2年辛い事も沢山ありました。ブログで散々叩かれた経験も・・・。
あの頃の記憶が思い出されて・・・・・・・・・・・。
不覚にもハーレム、男泣きに泣けた瞬間でした。

もうその時点では、TOYOTAモールに出店していましたので、丁寧にお断りしたのですが
「場所はいつでも開けておくから。」とこれまた嬉しい知らせが。

認めて貰える嬉しさ。SLならではの楽しさなんだなと実感した瞬間でした。





Posted by Haarlem Falworth at 10:05│Comments(2)
この記事へのコメント
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
陶芸に出会えて良かったな~
これからもガンバレ!
Posted by hiroshi at 2010年03月11日 22:39
hiroshiさん、コメントありがとうございます。
念願のお店も開店にこぎつけました。
中途半端な自分にお別れ出来そうです。
見守って下さいね。
Posted by Haarlem FalworthHaarlem Falworth at 2010年03月12日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。