ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Haarlem Falworth
オーナーへメッセージ

2010年03月20日

命の恩人から開店祝いを頂きました。

本人は、「遅くなったけど・・。」と恐縮していましたがそんなことはありません。

私にとって、SLでの命の恩人とでもいうべき方より
開店祝いを頂きました。ありがとうございます。

(誰かは、お店で確認してくださいね。)

SLを始めた人なら、誰しも影響を受けた人やターニングポイントとなった
出来事が1つや2つはあると思います。
この方は、私の初めての友人であり、「SLって面白いな」って感じさせてくれた人なんです。

SLを始めた人は、ハマる人とすぐに辞めてしまう人に分れてしまうと聞いた事がありますが
この方に出逢っていなかったら、こうしてブログを書いている事も無かったと思います。
「こんなもんかぁ」っと思って辞めていただろうと。正に命の恩人!!

ブログで猛烈に叩かれた時に、励ましのお手紙くれたり、
「彼女が出来た!!」と言って、私にデート中のSS送ってきたり・・・。
エピソードには事欠かないんです。

最近は、インする時間が少なくなったのは、すごく残念ですが。
命の恩人から開店祝いを頂きました。
またクラブ巡りしましょう。ね!!face02

※フリーの商品、置いてあります。よろしかったら貰ってやって下さい。





Posted by Haarlem Falworth at 11:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。