ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Haarlem Falworth
オーナーへメッセージ

2010年03月24日

新たな出逢いに感謝!!!

3月は卒業や転勤・就職などで別れの季節などと言われますが
ここSLではどうなんでしょう。
卒業も転勤も普通は無いわけですから別れの季節ではないのでしょうが
ハーレムにとっては出逢いの季節です。
昨日・今日2日間で3人の方とフレ登録させて頂きました。
(女性2人に男性1人)

きっかけはモノ作りに関していろいろ行った先で出逢ったり
隣にお店を出すからと挨拶を受けたり、
モノ作りを始めてから、いろんな方面にいろんな輪が広がってきています。

午前中は、TOYOTAモール内を※※に乗って※※したり
モール内のある場所を※※したり、ずっと前から知り合っていたかのように
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
(※※の中身は私達4人の秘密という事で!!!!!)


皆さんアバは、美人揃いのイケメンなのは勿論なんですが
昨日、今日出逢ったとは思えない相性の良さと
性格の良さを感じています。


縁とは異なもの味なもの。これからも大事にしていきたいです。
皆さんこれからも宜しくお願いします!!






Posted by Haarlem Falworth at 17:55│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは。リナです。
お茶碗いただいてきました。
素敵ですね~
自宅に飾りました^^
Posted by Rina at 2010年03月26日 13:05
エアです
この間はありがとうございました
また※※であそびましょう!w


お隣同士よろしくです
Posted by エア at 2010年03月26日 22:04
リナさん、コメントありがとうございます。
お褒め頂き感激です。
SL陶芸の新たな可能性を信じて精進いたします。
ご期待下さい。
Posted by Haarlem FalworthHaarlem Falworth at 2010年03月27日 22:20
エアさん、コメントありがとうございます。
お隣さんは、これも何かの縁。
お互い切磋琢磨して行きましょうね。
※※楽しかったですね。またぜひに!!
Posted by Haarlem FalworthHaarlem Falworth at 2010年03月27日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。