ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Haarlem Falworth
オーナーへメッセージ

2010年03月26日

開店祝いを頂きました。合計4つ

日頃親しくして頂いている方に開店祝いを頂きました。
お店の前にずらりと並んだ開店祝いの、お花・お花・お花!!
壮観です。こんなにお祝いして頂けるとは・・・。
感謝、感謝です。どうもありがとうございます。

開店祝いを頂きました。合計4つ

開店祝いを頂きました。合計4つ

ん、でも待てよ。
現在お店に展示してある作品がフリーの茶碗入れて3つ。
開店祝いで頂いたお花も3つ。
うーん、作陶に頑張らねば!!!
(やっと、髪の毛が生えてきまして髷結いました。)

「今日のタイトルは開店祝いを頂きました。合計4つだろ!!あと1つどこあるんだよ!!」
と、突っ込んでくれたアナタ。よくぞ聞いてくれました。

実はいつもお世話になっているクラブのオーナーに
「ハーレムさんが一番喜ぶものを送りました。」
との心憎い気遣いで、頂いたものがあるんです。さすが、クラブのオーナー!!
これは、皆さんにお見せ出来ません。あしからず。icon06ムフッ


Posted by Haarlem Falworth at 21:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。