ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Haarlem Falworth
オーナーへメッセージ

2010年07月08日

GIMPのスキルが・・・。

RLの初作品も出来たという事で、負けじとSLの陶芸にも力が入るわけなんですが・・。
うーん、いきなりつまずきました。それは
「以前出来たことが、出来なくなった。」
ホントお恥ずかしい限りです。

陶芸を始めて、ペイントソフトGIMPにしてそのスキルアップだけに励んでいた時期がありました。
その頃はやればやるほど何かしらの発見があって作品の幅も広がると喜んでいました。
それが最近はテクスチャーの製作に追われて知らず知らずの内にスキルが低下していたのかも。

パラメータの時もそうでしたが、手法の過程もしっかり記録してないからこういう事になったのだと。face07
昨日100円ショップでノート買ってきました。
大事な手法はしっかり記録してSLの陶芸も頑張っていきます。icon16


Posted by Haarlem Falworth at 10:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。