ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Haarlem Falworth
オーナーへメッセージ

2010年07月17日

王様の耳はロバの耳

最近のハーレム、まさに王様の耳はロバの耳状態でした。

「S先生、実は私陶芸家なんですよぉぉ。」
(ちなみにS先生は私のRLの陶芸の先生です。)

「陶芸を習っている分際で、何が陶芸家か」って怒られるんではないかとか
「そんなの陶芸じゃない!!」とか言われるんじゃないかとか、小心者のハーレム
すごく気にしていました。

でもこの心配は昨日で解決しました。思い切って言ってみたんです。
「陶芸をやっているんですよ。」と。

ハーレムの心配をよそに、S先生はすごく興味を示してくれました。
調子に乗ってこのブログも見て頂いたり。
先生も結構こういうの好きみたいですし、勇気出して言って良かったです。
ただすごく忙しいようで・・・。

このままでは終わらせたくないハーレム。しっかり白羽の矢を立てた人がいます。
その方は新米スタッフのTさん。癒し系タイプのお嬢さんです。
なんとTさん、フォトショップが使えるとか。
ハーレム、それでいままで苦労してきたというのになんという・・・。

Tさんもすごく興味を示してくれたのでSL陶芸になんとか協力願えないかなと。
今後の展開にわくわくしているハーレムなのでした。face05



Posted by Haarlem Falworth at 10:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。