ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Haarlem Falworth
オーナーへメッセージ

2010年10月07日

穴窯に火が入りました

RL陶芸教室で年に一度の一大イベント
穴窯で本焼きイベント 始まりました。
(SLで陶芸のブログなのにRLの事ばかりで申し訳ないですが・・)

本日仕事終わって、急いで駆け付けてみると
ちょうど穴窯に蓋をしているところでした。
私の作品も数点入っているのですが全部確認出来ませんでした。
急いで窯に入っているものを撮ったのがこちらです。

穴窯に火が入りました

SL陶芸では「やり直し」はよくある事ですが「失敗」という事はありません。
ですがRL陶芸は違います。そこが面白いんでしょうが、なにせ初めてなので心配で・・。

私のRL陶芸のS先生もどうか成功致しますようにとお祈りするぐらいですから。
穴窯に火が入りました

今この時間も、穴窯の温度気にしながら良い作品が出来るようにと
見守り続けているんです。これが穴窯の前景です。

明日はお休み。微力ながら手伝いに行きますからね。
おっとSL陶芸も負けていられません!!頑張りますよface01

穴窯に火が入りました












Posted by Haarlem Falworth at 21:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。